モモさんのマイソール 75回目

仕事忙しくて1週間空いてしまった。
間隔が空くとやっぱり億劫になるけど、やったらやったで体も心もすっきりするし。

1週間ぶりにしては体まあまあ動いてたと思う。
湿度は相変わらずで、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が。

今日のウティタハスタはボロボロ。左右共にグラグラで、どちらももう1度やり直すことに。それでもグラグラしてたけど。

今日のマリーチDは自力でやったけど、右側への捩じりはもうちょっとで手が取れそうなところまで来ているんだよね。そのもうちょっとが遠いのかもしれないけど。
ナバーサナ終えたらモモさんが近づいてきてマリーチDもう一度一緒にやろうかと言われたけど、もう一度やる元気もなかったので、先に進むことに。

1週間ぶりにしては体動いてたと思うので、一気に流れでフルプライマリー最後まで到達しちゃった。
途中バッダ・コナーサナは自力で顎がマットについたし、それ以降のポーズは1年ぶりとはいえ、別に難しいポーズがあるわけではないので、サクサクと。
ウバヤ・パダングシュターサナは2回目で上手く上がれたし。

バックベンド3回は、マットが汗まみれなので、足裏にタオル敷いてやったけど、肘が良い感じで伸びてた。胸開いて気持ちよかったね。

フィニッシングはいつも通りヘッドバランス30呼吸含めて丁寧にやって、おしまい。

意外と動けたので安心した。でも継続的にやらないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中