モモさんのマイソール 76回目

昨日の日曜日は家で練習しようと思ったのだけど、体の張りが結構あって、見送ることに。

今日はだいぶ張りも消えてたので、仕事終わらせてからスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやれたし、汗もよい感じで出てきた。

ウティタハスタはやっぱり床が柔らかいせいだろうか、ぐらつく。それでも先週のスタジオでの練習と違って何とか崩れずにやり切れたけど。

パスシモッターナサナはモモさんがアシストしてくれた。

今日も相変わらずの汗の量だったけど、集中力はそれほど削がれずに座りポーズこなしていく。

マリーチCは両側とも普段より浅め。日中あまり動かなかったのもあるのかな。
マリーチDはマリーチCすら浅かったのでとてもやれそうな感じはなかったけど、モモさんにアシストしてもらって両側とも形になって5呼吸ずつ。

1週間ぶりのスタジオ練習だったけど、このまま続けていく。
スプタクルマはタオル引っ張る形にして、足首をモモさんがクロスさせてくれた。そこに頭突っ込んで5呼吸。

バッダコナーサナは自力で顎がつく。1年前はできなかったことができるようになるもんだね。

サクサクやって、フルプライマリーすべて終わらせる。
バックベンドはちょっと腰に来ちゃったけど、肘は伸びてた。

前屈アシストしてもらって、ヘッドバランス30呼吸含めてフィニッシング終わらせる。

今日も良い汗かけた。後は平日どれくらいやれるかだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中