キエさんのハーフプライマリーへ

梅雨明けしたと同時に真夏のような暑さ。
急に暑くなったせいか、体がびっくりしたみたいで、今日は夕方まで家でゴロゴロしてた。

夜からスタジオでキエさんのハーフプライマリーに。
今週もまた平日は練習できずで、1週間ぶりに動くのはキツかったけど、カウントに合わせてたらまぁ何とか動き始めた。

キエさんのカウントに合わせて淡々とポーズ進めていくと、どんどん汗が出てくる。この暑さだけに、汗の量もすごくて。

マリーチDは自力でトライしたけど、右側への捩じりはもう少しのところまで来ているんだよねぇ。

バックベンド3回は今一つで腰にちょっと負担感じた。

フィニッシング含めてハーフプライマリー無事終了。

シャバーサナは結構時間取ってくれて、最後に片鼻呼吸のプラナヤーマをやって、おしまい。
汗かいて体少し楽になったし、軽くなった気がする。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中