またキエさんのハーフプライマリーへ

暑さは少し落ち着いた。
1週間の疲れがどっと出たみたいで、1日中寝て、夕方からスタジオへ。

やっぱり1日中寝てたら体動かない。当たり前だけど。

それでもキエさんのカウントに合わせて必死にやってくと、何とか動けるようになるもんだ。

汗の量は相変わらずで、マットがすぐにビショビショになる。

ポーズによってはカウントが始まってもすぐに入れないポーズがあるんだけど、マイソールスタイルでやってたらどうしてもそうなっちゃうよね。
カウント付きのクラスには定期的に出てそういうのに慣れていかないとね。

ナバーサナまでこなして、バックベンドはまあまあだったかな。

フィニッシング全部終わらせて、シャバーサナして、先週と同じく片鼻呼吸法をやっておしまい。

汗は今日もしっかり出た。疲れ抜けてくれないかなぁ。

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

