7月の宅練3回目

今日はお昼から出かけて夕方に自室で練習開始。
今日は終日寝ないですんだ(笑)。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中出来た。汗もジワジワと出てくる。

ウティタハスタはまあまあ安定してた。やはり自室の床でやると、安定してるね。

パスシモッターナサナはちょっと硬かった。やっぱり1週間空くとこんなもんだね。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗もそれなりに出て、ちょっとすっきりした。また明日から仕事頑張りましょう。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください