7月の宅練5回目

ここ最近ホント感じるのが、一週間が長いということ。
長いし疲れるしで、こんなことがずっと続いたらホントへばるわ。

今日は一日家で居ることにして、ちょっとだけ昼寝したりして、夕方から練習を。
スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてた。終わらせる頃には結構な汗が。

ウティタハスタは両側共に安定してやれてた。

パスシモッターナサナは久しぶりなので、少し浅かったかな。
ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗結構出てスッキリした。これが定期的にやれれば本当に良いのだけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中