8月の宅練3回目

今日は午前中えらい眠くて、朝起きた後お昼まで二度寝。
お昼からちょっと出かけてから、夕方練習開始。

ハムストリングスに筋肉痛が出てた。やっぱり定期的にやらずに土日だけがメインになると、筋肉痛出やすいね。
それでも始めて少ししたら気にならなくなったけども。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてた。
ウティタハスタも昨日同様に膝に額つけたままで安定してこなせてた。

パスシモッターナサナは筋肉痛の割にはまあまあやれてたかな。

マリーチCは右側はかなり良い感じで捩じれてたけど、左側はちょっと浅い。
これも1週間に1度しかやらないと、深まらないよね。

バックベンド3回はまあまあだったけど、足裏が汗で滑ってしまって、3回目だけ足裏にタオル敷いてやることに。
最初からそうすれば良かった。

前屈30呼吸して、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はたっぷり出た。また1週間仕事大変だけど、頑張らないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中