8月の宅練4回目

仕事の建て込み度合い考えると、週の前半は今後はもう練習するのは難しいかもね。

今日は比較的早く帰れたので、自室で少しだけ。
スリヤ・ナマスカーラはあまり集中出来なかったけど、たまにはこういうこともあるし。

ウティタハスタは両側ともに額を膝につけたままでまあまあ安定してやれてた。

パスシモッターナサナはやっぱり数日空けるとハムストリングスが硬くなってる。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸してから10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

まあまあ汗も出て、少しだけスッキリした。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中