8月の宅練6回目

やっと土曜日ということで、お昼前に練習を。
相変わらずの忙しさ、暑さで体バテバテになってる。
そういう時こそちゃんと練習しておかないと、とは思うのだけど、なかなか思うだけでね。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてた。サラサラした汗が出始めて、良い感じで進めていく。

ウティタハスタは左右ともに額を膝につけて安定してやれてた。

パスシモッターナサナはちょっと硬かった。久しぶりだからしょうがないか。

ジャヌシルシCまでやって、30呼吸ヘッドバランス。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構かいた。これで疲れが抜けてくれればよいのだけど、そんな簡単なもんでもないしねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中