モモさんのマイソール 80回目

久しぶりにスタジオに行ってきた。
この前朝早く練習して熱中症になっちゃったので怖かったんだけど、昨日はお昼前にやってほぼ24時間空いているので大丈夫だろうと。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやれてた。朝の7時ということもあって、まだ涼しいから汗が出てもそれほど辛くはない。

ウティタハスタはスタジオの床の上でやったにしてはまあまあ安定してた。慣れてきたかな。

パスシモッターナサナはモモさんが背中押してくれた。ハムストリングスに筋肉痛があったのであまり深くはやれなかったけど。

マリーチCは久しぶりということもあって、今一つの出来。まあしょうがない。
マリーチDは両側ともモモさんにアシストしてもらって形になって5呼吸ずつ。右側は、5呼吸した後モモさんが手を放して自力でやるように言われたけど、ちょっとだけしか持ちこたえられない(笑)。

ナバーサナ5回こなして、久しぶりということもあり今日はここまで。
バックベンド3回は今一つ足裏も押せず、肘も伸びずで、まあ久しぶりなのでしょうがないのかな。

前屈アシストしてもらって、フィニッシング丁寧にこなしておしまい。

熱中症の症状は全く出ず、汗はいつもの通りたっぷり出たけど、とても気持ちよくやれた。

今日はこれから近場の温泉で一休みしようと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中