9月の宅練2回目

今日もお昼前に練習を。
昨日少ししかしなかったので筋肉痛はなし。
湿度は相変わらず高くて、スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃には体が汗で濡れてた。

立ちポーズ久しぶりだけど、若干体の関節が硬くなっているような気がする。3週間も動いてないとしょうがないだろうけど。

ウティタハスタは両側ともに額を膝につけたまま安定してやれてた。

パスシモッターナサナは拷問のように感じた。ハムストリングスがガチガチになってる。
ここまでにしてヘッドバランス30呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構出た。明日も頑張ろう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中