12月の宅練5回目

今日は朝起きてあまり時間置かずに始めたので、体がえらい硬いし、木曜日の練習での筋肉痛がハムストリングスとお尻の部分に出てる。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてた。終わらせる頃には汗がじわっと。

プラサリータAでようやくマットに頭がついた。その後のBもついた。少しずつ体が元に戻りつつあるんだろうか。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナは木曜日よりはマシだったけど、これはまだまだ時間かかりそう。とにかく自分のハムストリングスが邪魔。

プルボッターナサナまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

終わらせる頃には髪の毛と体が少し濡れる程度の汗が。

座骨神経痛のストレッチをしておしまい。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中