12月の宅練8回目

仕事とっとと終わらせて自室で練習を。

昨日練習するつもりで火曜日練習しなかったのに、急な会議が入ってしまってやれずで。

2日空いてしまったけど、それほどブランク感じずに進めていけた。

ウティタハスタは左右共にちょっとだけぐらつく。

パスシモッターナサナは再開した当初に比べたらマシになったけど、継続的にやれてた時と比べると、まだまだ。

ジャヌシルシAはやっぱり左足の太もも裏に痛みを感じる。座骨神経痛のストレッチしながら様子見るしかないみたいね。

ここまでにして30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は髪の毛が濡れる程度。汗びっしょり出してスッキリしたいんだけど、まだ無理だろうねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中