12月の宅練10回目

ようやっと土曜日。座骨神経痛のストレッチをしてから、お昼前に練習開始。

今日は寒いみたいで、部屋が暖まった状態で始めたのに汗の出が今一つ。それでも昨日よりは体は動いてたし、スリヤ・ナマスカーラも集中してやれてた。

ウティタハスタもまあまあだったし、額を膝にタッチするのも両側ともやれてた。

パスシモッターナサナは一進一退のような。決して後退はしていないけど、それほど前進もしてない。

ジャヌシルシAは右足曲げると左太ももの裏に痛みが出てくる。

ここから進めてジャヌシルシCまでやっておしまい。ジャヌシルシCは久しぶりだったので膝がちょっと怖かった。

ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗は今日も少しだけ、髪の毛が少し濡れる程度だった。寒いからしょうがないよねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中