12月の宅練19回目

2013年も今日で終わりなんだけど、あまりそういう年越しだとかに興味なくて。どうせ1か月もすれば忘れてるしね。1歳ずつ年取っていくっていう事実だけで十分。

今日も朝起きて少ししてから始めたので、やはり体は硬め。

左太ももの裏の痛みは相変わらずだし、それがちょっと悪くなると腰にも負担が来る。

スリヤ・ナマスカーラABはとても集中してやり切れた。終わったところで体が熱くなってるのを感じる。

ジャヌシルシもそうだけど、左太ももの裏の痛みを感じるのは一連のプラサリータ。股関節も痛いし、これはきついね。

ウティタハスタは1週間ぶりだったせいか左右ともにぐらついた。

パスシモッターナサナまでやって、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は顔に出た程度だったけど、少しでも汗かけたから少しだけスッキリした。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中