1月の宅練1回目

今日はムーンデイなんだけど、新年ということもあるので、練習することに。

お昼から少し出かけた後で夕方から始めたので、体はそんなに硬いとは感じなかった。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてる。最近良い感じだね。

プラサリータで股関節や左太ももの裏の痛みを感じるけど、今日は痛みが普段より軽かった気がする。ここ最近にしては暖かいからかもしれないけど。ちょっと期待しちゃうよね(笑)。

ウティタハスタは両側ともに久しぶりにぐらつく。どうしたんだろう。

パスシモッターナサナは再開後で一番深くやれてた。だいぶ体が慣れてきたのかな。

トリアングムカも再開後一番良い感じでやれてた。体が少し変わったかな(笑)。

ジャヌシルシAでは相変わらず左太もも裏に痛みが。それでも普段より軽かった。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸とスリーロータス10呼吸ずつしておしまい。

汗はここ最近にしては出たと思う。体と髪の毛が少し濡れた。

とにかく早いところ腰の具合を良くしたいね。これが今年の一番の目標です。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

