1月の宅練3回目

朝に普段通ってる病院に行き、MRIの画像とその時に診察してくれたドクターの手紙を渡してきた。手紙には今続けている保存療法(牽引と投薬)を継続するようにとのことだったので、普段通っている病院のドクターとも改めてその方針を確認してきた。

一昨日まで冬にしては暖かくて、あまり痛み感じずに過ごせてたんだけど、昨日寒くて痛かった。連続して練習してたので、ちょうど良い機会ということで昨日お休みして、今日は病院から戻ってから練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれたけど、ウティタハスタは今日もぐらつく。どうしたんだろうね。

パスシモッターナサナは良い感じでやれてた。

一連のジャヌシルシは相変わらず左太もも裏が痛くなるけど、少しずつ和らいでいるような気もするんだけど。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

残念なことに全然汗が出ず。まぁこれだけ寒いとしょうがないでしょうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中