1月の宅練8回目

今日は午前中は腰の牽引、午後から少し出かけてから夕方に練習を。

寒いのは相変わらずなんだけど、今日はここ最近にしては体の痛みもそれほどでもなくて。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてたし、ウティタハスタも安定してた。

部屋の中が暖かかったせいなのだろうか、珍しくここら辺りで汗が出てきた。

パスシモッターナサナやってたら結構な汗が。

ジャヌシルシAまでやって、30呼吸ヘッドバランス、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

再開してから一番汗が出た。やった後、体が軽くなった感じがしてきて、久しぶりにアシュタンガヨガやったなぁ、って実感。

だからアシュタンガヨガ辞められないんだよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中