1月の宅練14回目

今日は朝から左太ももの裏が普段より痛くて。プラス体調もあまり良くないこともあって、午前中は横になってた。

起きたらだいぶ良くなってたので、午後から4時間ほど出かけて、家に戻って練習を。

ここ5日ほど思うところがあって痛みどめを飲まずに生活してる。なぜかって言うと結局のところ薬で痛みを誤魔化しているだけだし、どうしても痛みどめを飲まないと生活できないほどの痛みでもないことに気付いたから。

すごく良くなっているとは思えないけど、少しずつ良くなってると思うし、それに痛みにだんだん慣れてきてるとも思えるし。

スリヤ・ナマスカーラは左太ももの裏が気になるけど、集中してやれてた。

ウティタハスタもまあまあ安定してやれてたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

少し汗が出るのを感じつつ、ジャヌシルシCまでやってヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体が濡れるくらい汗かけた。ちょっとだけスッキリしたところでまた今週も仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中