1月の宅練18回目

朝早くに腰の牽引をして、1時間ほど横になる。

午後から出かけて夕方に帰って来て練習を。

今日は暖かくて、あまり痛みを感じず過ごせたし、練習しててもそんなに痛くなかったので楽だった。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれてたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナのところで汗がジワジワ出てくる。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

体と髪の毛が濡れるくらい汗が出て少しスッキリ。

ジャヌシルシAとBではまだ痛みを感じるけど、少しずつ和らいでいると思うんだよね。

今後は火木土って牽引していくので、治療のペースが上がることを期待。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中