1月の宅練19回目

今日も暖かかったので、それほど痛みを感じなかったのだけど、午前中家に居て、午後少し横になってから1時間ほど外出。

戻って来てから練習を。

スリヤ・ナマスカーラは今日も良い感じで集中してやれてた。

立ちポーズの途中から汗が出てきて、やはり今日は暖かいと感じる。

ウティタハスタもまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシCまでやって、30呼吸ヘッドバランス、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体が濡れるくらい汗が出たのは良かったけど、練習終わらせる頃に随分と寒くなって来ているのに気付いた。明日はだいぶ気温下がるようなので、ちょっと嫌だね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中