1月の宅練22回目

昨日は軽い頭痛があって、風邪ひいたのかもしれないと思い、練習は見送る。今日になって昨日はムーンデイだってことに気付いたけど。

今日は特に頭痛もせず、風邪ではなかったみたいなので、安心して仕事終えてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやれてたんだけど、ウティタハスタは左足上げで展開した時にぐらついた。

今日は暖かかったので、立ちポーズの途中から汗が出てくる。

パスシモッターナサナで頑張ってたらどんどん汗が。良い感じで汗が出始めたので、久しぶりにマリーチAまでやってみた。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

再開後では一番の汗の量。スッキリ感が心地よい感じ。

腰の具合を考えても今月22回練習できたというのは立派だと思う。来月もこのペースで続けます。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中