2月の宅練1回目

今日は一日断食をすることにして、朝一番で腰の牽引をしてから練習開始。

今日はここ最近にしては寒いみたいで、ちょっと左の太ももや右の腰周りが痛い。それでも以前に比べたら全然マシなんだけど。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてたし、ウティタハスタも昨日よりは安定してた。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てきた。

今日もマリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

昨日ほどではないけど、髪の毛と体が濡れるくらい汗かけた。今月もこの調子で続けていきたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中