2月の宅練4回目

今日はえらい寒くて、体が痛くて困った。しばらくはこの寒さが続くみたいなので、我慢するしかないのだろうけど。

仕事から帰るのが少し遅くなったので、どこまでやろうか考えながら練習開始。

部屋が暖まってない状態で始めたけど、それほど体硬いとは感じなかった。スリヤ・ナマスカーラもとても集中してやれてたし。

ウティタハスタもまあまあ安定してた。パスシモッターナサナ頑張ってたらようやく少しだけ汗が。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

体痛いけど、最低限の練習は出来た。牽引続けながら我慢するしかないね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中