2月の宅練5回目

寒い日が続いている。それでも左太ももの裏に軽い痛みがある程度なので、何とか我慢出来てる。

痛みどめ飲もうかとも思ったけど、結局のところ薬で誤魔化すだけだしね。

仕事は適当に終わらせて家に戻って自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれてたし、ウティタハスタも安定してやれてた。

パスシモッターナサナ頑張ってたらやっぱりここで汗が出てくる。

ジャヌシルシAとBはやっぱり左足の太ももの裏がちょっと痛い。これでも随分と良くなったと思うんだけどね。

マリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体が少し濡れるくらいの汗が出た。ちょっとだけスッキリしたかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中