2月の宅練6回目

昨日の未明から雪が降ってる。朝起きたら左太ももの裏が痛い。

朝一番で腰を牽引してから家に戻って練習を。

だいぶ部屋を暖めてから練習始めたけど、明らかに体が硬いと感じる。左太ももの裏も痛いし。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナはここ最近捩じれてる感じが出てたけど、今日はさっぱり。体硬いってことだよね。

ウティタハスタは左足上げで展開した時にえらいバランス崩した。

パスシモッターナサナで頑張ってたらようやく少しだけ汗が。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。ここでまた少しだけ汗。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

天気予報では10何年ぶりの大雪とか言ってる。家でゆっくり過ごしましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中