2月の宅練7回目

昨日は一日雪が降り続けたので、腰の牽引をしに病院に行った以外は外出せず。夜えらい寒くなってた。風邪ひきそうで怖い。

今日はとても良い天気。朝起きて雪かきをした。まだ積もったばっかりで凍ってはないので、サクサクやれた。体も少し暖まった。

部屋に戻って少ししてから練習を。スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

昨日とても浅かったパリブリッタ・パールシュバコナーサナは昨日よりだいぶマシ。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が少しだけ。

ジャヌシルシAとBは左足太ももの裏に痛み感じる。まぁそれでも痛みどめ飲まないといけないような痛みではないし、十分我慢できる程度のもの。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が濡れるくらいの汗は出た。これからちょっとだけ外出しようかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中