2月の宅練9回目

昨日練習した後に最寄駅の近くにあるマッサージ店で足裏マッサージしてきた。マッサージしてもらった後は足が軽くなって楽になった。

今朝も相変わらず寒い。左太ももの裏、右腰そして左のお尻の付け根に違和感が。今までの経験上、一番症状が軽いのが左太ももの裏だけが痛いとき。次にひどいと左太ももの裏と右腰に痛みが出て、一番ひどいと左太もも、右腰と左のお尻の付け根に痛みが出てくる。

今日は一番状態が悪いので気分が落ち込んだけど、朝起きて少ししてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナのところで汗が少しずつ。

ジャヌシルシAとBは左太ももの裏が痛いけど、何とか我慢。

マリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛はかなり濡れて、体も少し濡れるくらいの汗が出た。

痛いのは痛いのでしょうがない。しばらく寒いので我慢だね。今日はどこにも行かず家で静養するつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中