2月の宅練10回目

連休明けは夜に予定があったり、ムーンデイだったりで練習せず、3日空いちゃった。

今日は朝起きて少ししてから練習を。昨日大雪が降ったこともあって寒いので、寝起きとあいまって当然のことながら体硬い。3日空いたら尚更。

スリヤ・ナマスカーラはあまり集中してやれず。体硬いからかなぁ。パリブリッタ・パールシュバコナーサナも普段より全然捩じれず。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナも体硬い割にはまあまあやれてた。

3日ぶりなのでここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は全然出ずだったけど、必要最低限の練習はできた。これから病院で牽引してきます。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中