2月の宅練14回目

昨日仕事終えて家に戻って練習しようかと思ったんだけど、体の張りが結構残ってて、見送ることに。やっぱり風邪ひいたりしばらく練習しなかった後に練習すると体は張るね。

今日は一日お休みを取ることに。別にどこか具合悪いわけではないのだけど、ちょっと疲れを感じてたので。

早朝に最寄駅にある温泉で2時間ほど浸かって、家に戻って少し横になる。疲れが少し抜けたような気分になったので助かった。

お昼前に病院で牽引した後自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中できたかな。体の張りはまだ少し残ってる。

ウティタハスタもまあまあ安定してやれてた。パスシモッターナサナ頑張ってると汗が出てくる。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ヘッドバランスやってたら髪の毛と顔が汗で結構濡れた。少しだけスッキリしたかな。

今日から暖かくなるみたい。もちろん途中でまた寒いのは戻ってくるのだろうけど。

 

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中