3月の宅練3回目

仕事さっさと終わらせて家に戻って練習開始。

また寒いのが戻ってきてて、左太ももの裏はちょっと痛いし、腰もちょっと違和感を感じる。また我慢だね。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ頑張ってたらちょっとだけ汗が。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ジャヌシルシAでは左太ももの裏がちょっと痛かった。

汗ほとんど出なかったけど、まぁ必要最低限の練習は出来ましたと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中