3月の宅練4回目

仕事帰りに病院で腰を牽引してから家に戻って練習開始。

今日は一日中肩凝りと首凝りが酷くて困った。そのせいかスリヤ・ナマスカーラやってても体硬いなぁって。左の太ももの裏も少し痛くて、あまり状態は良くないね。

ウティタハスタはまあまあ安定してたけど、パスシモッターナサナはハムストリングスが結構硬くて今一つ深くやれず。

もう少しポーズやろうと思ったけど、体硬いのでここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗全然出なかったし最低限の練習しかできなかった。しょうがないね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中