3月の宅練5回目

仕事さっさと終わらせてから家に戻って練習を。

今日も左太ももの裏がちょっと痛いけど、我慢して練習する。

スリヤ・ナマスカーラは今日はあまり硬くなかったけど、パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りは浅かったね。ここ最近肩こりと首こりが続いているので、体全体が硬いのかも。

ウティタハスタはまあまあ安定してやれて、パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てきた。

ジャヌシルシAとBではやはり左太ももの裏がちょっとね。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が結構濡れて、体も少し濡れる程度の汗が出た。もうちょっと汗出ればスッキリするんだけどねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中