3月の宅練9回目

仕事とっとと終わらせてから家に戻って練習。

5日連続になるんで休んでも良かったけど、気持ちも乗ってたのでやることに。

一昨日と昨日痛かった腰の具合はもう大丈夫みたい。でも左太ももの裏の状態はあまり良くない。今日かなり寒かったからだろうね。

それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやれてたし、ウティタハスタも右足上げで少しぐらついた程度でまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ頑張ってたら少しだけ汗が出て、ジャヌシルシAまでやる。

ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほんの少しだけ。それでも練習は出来たから良しとしましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中