3月の宅練16回目

朝一番で腰を牽引してから練習を。

今日も相変わらず左太ももの裏に違和感。暖かくなってきているし、定期的に腰牽引してるのに、なかなか良くなってくれないね。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてたけど、ウティタハスタの右足上げで戻ってきて足上げたままでステイする時にえらいぐらついた。珍しい。

サクサクとマリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ヘッドバランスの途中で汗がダラダラ出てきた。

髪の毛が結構濡れるくらい汗が出た。まだスッキリとまではいかないけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中