3月の宅練17回目

今日は一日家に居ることにして、夕方から練習を。

一日家に居たから体硬いかなと思ったけど、それほど硬くはなかった。

暖かくなってきているので、スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃には体が温まってきて、立ちポーズの途中から汗が出てきた。

相変わらず左太ももの裏の痛みはあるんだけど、悪くはなっていないので良しと考えるしかないんだろうね。

パスシモッターナサナ頑張ってたらどんどん汗が出てくる。

マリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛結構濡れるくらい汗出た。スッキリとまではいかないんだけど、充実感はあったね。

明日も休み取っているので、のんびりしながらどこかのタイミングで練習するつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中