3月の宅練18回目

4連休の最終日。今日も朝に病院で腰を牽引した以外は家でのんびりすることに。

夕方から練習始めたけど、スリヤ・ナマスカーラの終わらせる頃にはもう汗が出てきた。暖房入れてたのもあるけど、もう随分と暖かくなってるっていうこと。

ウティタハスタは今日も安定してやれてた。パスシモッターナサナDは最近両足をチューリップのように揃えて前屈するように心がけているけど、少しずつできるようになってきてる。チューリップのように揃えてやろうとすると、バンダをかなり入れないと崩れそうになるね。

パスシモッターナサナ終わらせるともう汗がダラダラ出てきた。

ジャヌシルシAとBは相変わらず左太ももの裏に違和感が出るけど、ここ数日間の中では痛くないほうだった。

久しぶりにマリーチBまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は今年になってからでは一番出たね。髪の毛もかなり濡れたし、体も濡れた。久しぶりのスッキリ感を味わえたね。

明日からまた仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中