3月の宅練21回目

昨日から具合が良くなくて。昨日はムーンデイだったこともあって、練習はせず。今日は結局仕事休んで一日静養してた。

お昼から少しでもと思い練習開始。

今日も暖かかったので、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらジワジワと汗が出てきた。

立ちポーズやっててマットに汗がポタポタ落ちてくる。体調が良い時だと気持ちよくやれるんだけど、残念ながら今日はあまり気持ちよく感じられなかった。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナDでチューリップのように足裏開くのもちょっとずつ、といったところ。

汗流しながらジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構出たので、これで具合悪いのも流れてくれるといいんだけど。明日は仕事行くつもり。

3月は21回練習出来た。途中少し間隔が空いたりしたけど、良くやれた方ではないのかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中