4月の宅練1回目

今日から新年度だけど、特に目新しいことなどなし。消費税率が上がったくらいかなぁ。

時差勤務で腰牽引してから自室で練習開始。

日中は暖かかったけど、夜になるとだいぶ気温下がってた。なので暖房入れて練習を。

そうしたらスリヤ・ナマスカーラ終わらせるくらいに汗が出てきた。

今日はウティタハスタで両側ともえらいぐらついた。こんなのは久しぶり。

パスシモッターナサナDはいつものように両足の裏をチューリップのように開くよう意識してバンダを入れる。

汗が流れてくるのを感じつつジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗そこそこかけて大満足。今月も定期的に練習頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中