4月の宅練3回目

断食明けの今日は雨と風が強くて、特に何もせずに寝たり起きたりしながら1日ぼけーっとしてた。あまり体調良くなかったのもあるし。

夕方から練習始めたけど、何もしなかった割には体はそれほど硬くはなかった。ただハムストリングスに筋肉痛が出てたけど。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてたし、汗もジワジワと出てくる。

ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータス。

髪の毛と体が少し濡れるくらいの汗。もうちょっとやっても良かったけどね。また1週間仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中