4月の宅練7回目

今日は珍しく午前中に練習することに。

と言っても起きてからあまり時間経たずに始めたので、スリヤ・ナマスカーラの最初のほうは体硬めだったけど。

それでもスリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃には体馴染んできたし、体も温まってきてた。

ウティタハスタは今日もまあまあ安定してたし、バンダに気を付けながらパスシモッターナサナもそこそこ深くやれたし、ここで汗がドッと出てきた。

かなり汗かきながらマリーチBまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛はかなり濡れたし、体も濡れるくらい汗が出た。

まだプラサリータとかジャヌシルシで左足の太もも裏に軽い痛みや違和感を感じるけど、少しずつ良くなってきてると思う。まだバックベンドまでは怖いので、当面はここらあたりまでにしておいた方が良いだろうね。

また今週も仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中