10月の宅練1回目

なんと5ヶ月も空いてしまった。

その間腰の状態が少し悪くなったり、転職活動したり、転職することになって退職して有給休暇使って旅行したり、新しい会社に入ってバタバタしたりで。

今日はふと思い立って朝仕事に行く前少しだけやってみた。

スリヤ・ナマスカーラで両腕を上げるのからしてもう大変。チャトランガで腕がプルプルするし、アップドッグがとても苦しく感じるし、ダウンドッグでかかとがマットにつかなくてビックリ。

スリヤ・ナマスカーラBは片足前に出すとグラグラ。

ブランク空くとこんなに大変なんだね。

スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつやって、パダ・ハスターサナまでやって、ヘッドバランス30呼吸してスリーロータスしておしまい。

ヨガムドラーでは両手バインド出来ずにショック。

15分くらいの練習だったけど、汗結構出たし、気持ちよくなった。

さぁ、これからまた定期的にやりたいんだけど、どうなるでしょうか。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中