10月の宅練2回目

今日は外出先に直行で朝に余裕があったので、また朝に練習。

昨日の5ヶ月ぶりの練習で肩やハムストリングスの辺りに筋肉痛が。それでも思ってたほどひどくなかった。

起きて少ししてからやってるせいか、体全然動かないし、体がガタピシ言ってる。

スリヤ・ナマスカーラのチャトランガは、しばらくはお腹マットにつけてやろうかなぁ、って感じるほどひどい。

スリヤ・ナマスカーラBで片足前に出すときもぐらついて困るし。

ウティタ・トリコアサナはまだマシだったけど、パリブリッタ・トリコアサナは膝を伸ばそうとすると辛くて。こんなに落ちちゃうもんなんだね。

パリブリッタ・パールシュバコナーサナも惨い。捩りもダメだしバランス崩しそうになる。

一連のプラサリータも頭がマットにつかないし、支えている脚がプルプルしてた。

ここまでにしてヘッドバランス20呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

あまりの後退っぷりに驚きつつも、少しずつ戻していくしかないんだなぁ、って思う。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

