10月の宅練8回目

今日の午後から出張で、朝一番で練習を。

起きてからあまり時間経ってなかったけど、体はそれほど硬くは感じずに、スリヤ・ナマスカーラも再開後では一番スムースにやれてた。AとBの間に少し呼吸整えたくらいで。

立ちポーズサクサクこなして、ウティタハスタまで。ウティタハスタは今日もまあまあといったところ。

ヘッドバランス30呼吸しておしまい。

体と髪の毛が少し濡れるくらいの汗が出た。こすり付けておしまい。

ヨガマットを持っていこうか迷っている。ここ最近は1日おきで練習できているので、このペース維持したいんだけどね。荷物になるんで迷っているところ。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中