11月の宅練5回目

来週月曜日は出張の代休にして3連休にしておいた。また近いうちに出張に出るので特に出かけたりはしない予定。

お昼前から練習始めたけど、今日はえらい寒くて大変。暖房入れて始めたけど、なかなか汗が出なくて。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中できたし、立ちポーズもまあまあ。

ウティタハスタの前にお尻開くストレッチして、アルダバッダもこなす。

パスシモッターナサナは少しだけ深くやれるようになったかな。まだ拷問みたいだけど。

ヘッドバランス30呼吸しておしまい。

髪の毛が少し濡れるくらいしか汗出なかった。今日は家でゆっくりするつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中