11月の宅練6回目

雨が降ってて昨日より寒いけど、お昼前から自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれた。再開して1ヶ月くらい経ったけどだいぶやれるようになってきたね。

立ちポーズサクサクこなして、ウティタハスタの前にいつものようにストレッチ。

ウティタハスタはここ最近では一番安定してた。

パスシモッターナサナは相変わらず拷問みたいだけど、少しずつ深くなってるとは思う。

プルボッターナサナまでやってヘッドバランス30呼吸しておしまい。

髪の毛と体が少し濡れる程度の汗。寒いからしょうがないだろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中