日別アーカイブ: 11月 19, 2014

11月の宅練10回目

アメリカの東海岸って冬は寒いって聞いてたけど、想像以上だった。

昨日打ち合わせで外に出たらとても寒くて。打ち合わせの相手の人が言ってたけど、昨日は格別に寒くて、ついてないね、って。

今日は午後から移動なので、朝起きて少ししてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやり切れたし、立ちポーズもスムースにやれた。

ウティタハスタはぐらつく。飛行機に乗った後でもあるし、普段使っているマットではないことも理由なんだろう。

パスシモッターナサナは少しずつ辛くなくなってきた。

プルボッターナサナまでやって、ヘッドバランス30呼吸でおしまい。

髪の毛が少し濡れるくらいの汗しか出なかったけど、練習できただけでもOKとしましょう。

コメントする

カテゴリー: Self Practice