11月の宅練12回目

土日は仕事はお休みなんだけど、まだ氷点下で出かけようって気にはなれなくて。

とりあえず朝起きて少ししてから練習始める。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれたし、立ちポーズも集中してた。

ウティタハスタは脚を上げるより安定を重視してみた。

パスシモッターナサナは少しずつやれるようになってきてるね。

再開以降初めてトリアングムカまでやる。両側とも手首取れたので驚いた。もちろん左右のバランスは今ひとつだったけど。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸しておしまい。

髪の毛と体が少し濡れるくらいの汗が出た。気持ちよい、とまではいかないけど、やったなぁ、って感じ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中