11月の宅練13回目

昨日は結局お昼からホテルから30分くらいのところにある美術館をぶらぶらして帰ってきた。

今日は暖かくなりそうなので、1日出かけるつもりで朝から練習を。

スリヤ・ナマスカーラは昨日ほどではないけど、まあまあ集中できた。

ウティタハスタは安定を重視し、脚はあまり上げないように。

パスシモッターナサナは少しずつだと思うんだよね。

今日も再開後初めてのジャヌシルシAを。

このジャヌシルシAで右足曲げて前屈する時に左足の太ももに痛みが出てたからこの1年ずっと病院に通ってる。

半年ぶりにこのポーズやったけど、痛みが全くないとは感じないけど、1年前よりは痛くなくなってた。治ってきているみたいね。

ここまでにして、ヘッドバランス30呼吸しておしまい。

汗は昨日ほどではなかった。髪の毛と体がほんの少し濡れるくらい。

これから1日休日エンジョイしてきます。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中