12月の宅練1回目

とっとと仕事終わらせてから家に戻って練習。

米国で寒いの経験したからといって、日本も寒くなってきたね。

暖房入れてスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら、体が温まってきた。

ウティタハスタはなかなか安定してた。

パスシモッターナサナはここ最近では一番深く入れたね。ハムストリングスもだいぶ柔らかくなってきたんじゃないかな。ここで汗が出てきた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸しておしまい。

髪の毛と体が濡れるくらいの汗。もうちょっと汗出たら良いのだけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中